FC2ブログ

あなたのアドを知ってる以上

2006年10月31日 22:22

晴れ

あなたのアドを知ってる以上、私の正体が誰なのか限定されると思うけど。
・・・というタイトルのメールが舞い込みました(笑)。
少なくとも、私の知っている女性で、こんなメールを送って来るアホゥはいませんがね。

面白そうなので、読んでみる事にしました。

※興味本位でリンク先URLをクリック、またはコピペして閲覧した時に発生するリスクに関して、当方では一切責任を負いません。
※当然ですが、FC2ブログも責任は負いませんよ。
どうしてもご覧になりたい方は自己責任でお願い致します。

では「続きを読む」からどうぞ・・・

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

音ゲーPinky:st.(その2)

2006年10月30日 23:33

晴れのち曇り

キラ☆ミュー/プッチ004 キラ☆ミュー/プッチ005 ← ブリスターの状態
では、昨日に引き続き、「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」プッチについてのレビューを書いていきたいと思います。
台紙の裏側には「限定版プッチフィギュア・遊び方」が書いてあります。ピンキーパーツ構成とが印刷されているんですが・・・「そのままステージに飾って遊んだり・・・って何?A^ω^;)
別売りの「ピンキーストリート」のパーツがあればゲームと同じようにフィギュアで着せ替えができるよ!」
さり気なく買えと言ってますねェ(笑)。プッチって笑った口系なんですが、さっちんよりはK.O.F.麻宮アテナに似てると思ってます。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

音ゲーPinky:st.(その1)

2006年10月29日 23:55

晴れのち一時雨

キラ☆ミュー/プッチ001 キラ☆ミュー/プッチ002 ← パッケージ
本日は密林から「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」が届きました。
本当は昨日届いていたはずなんですが、私が不在じゃお話になりません・・・代引きだし。
早い方たちは25日フライング販売されていたものを入手されていたようです。そんな方たちから4日遅れのレビューと、ある意味お約束感が漂っていますが(苦笑)、レビューをしたいと思います。

では、先ずはパッケージから。
表側はアニメDVDのように、プッチが見えるようになっていますが、付属品プッチのイラストの下に隠れています。
裏側は簡単なゲーム内容の紹介ですね・・・「きせかえのくみ合わせは、何と45億とおり以上!」ですと?

Σ ゚Д゚ ≡(  ノ)ノ エェェ!?

・・・って、着せ替えセットロールアップジーンズなんかないじゃん。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

●スタバトン●その2

2006年10月28日 19:19

晴れ一時曇り

スターバックスのロゴマーク001 ← 四代目の現行ロゴマーク
「●スタバトン●」に続いて、同じ某所(笑)に・・・

●スタバトン●その2

・・・が追加されていました。
前回の「●スタバトン●」同様、やはり回す必要がない点が気楽なので、早速やってみましたよ・・・回さなきゃいけないルールのバトンは、チェーンメールっぽくてイヤなんです。
設問数は8問と、前回同様にやはり中途半端な数なのが疑問なんですが・・・なんでなんだろ?(´・ω・`)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

●スタバトン●

2006年10月23日 20:30


スターバックスのロゴマーク001 ← 現在のロゴマークは四代目。
私には珍しくバトンなどを・・・その名も

●スタバトン●

・・・といいます(笑)。
某所(笑)で見付けたのですが、要はスターバックスが好きな人のためのバトンなんですがね。
珍しく「何人に回して」って言うのがないんですよね。私はバトンの類はチェーンメールっぽくて厭で、例え友人や知人から回されても滅多にやらないんですが、回す必要がない点が気に入ったので、やってみましたよ。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

スターバックスのロゴマーク

2006年10月20日 23:11

曇り

スターバックスのロゴマーク001 ← 現在のロゴマーク(四代目)
1971年(昭和46年)にアメリカのワシントン州シアトルにあるパイクプレイス・マーケットジェリー・ボールドウィンゴードン・バウカーゼブ・シーゲルの3人が始めたスターバックスは、創業以来3回ロゴマークが変わり、現在、世界中のスターバックスで使われているのは1992年(平成4年)に変更された四代目ロゴマークなんです。
今日はスターバックスロゴマークについて語ってみようと思います。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

トラベルプレス ~コーヒープレス篇~

2006年10月14日 23:55

曇り時々晴れ
トラベルプレス002 ← 左がトラベルプレス
先日は簡単なレビューを書いたスターバックストラベルプレスですが、実際にコーヒープレスとして使ってみました。
私は本来ペーパーフィルターを使ったドリップ派(笑)なんです。もちろんエスプレッソも大好きなので、エスプレッソエスプレッソマシンで抽出するのが当然だと思ってます・・・って言うか、エスプレッソの、あの独特で濃厚なクレマ(泡)はエスプレッソマシンでしか出せませんが。
しかしプレスはどうも紅茶向けって固定観念があったんですよね・・・まあ、ここはスターバックス10周年記念グッズで販売されたトラベルプレス購入を機に考えを改めなきゃイカン、と言う訳で(笑)。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。
[ 続きを読む ]

PK010A:すみれリペイントA

2006年10月13日 22:33

晴れ時々曇り

PK010AすみれリペイントA ← 私、目付きが悪いの?
浴衣姿のピンキーに関しては、9月1日の記事の再録だったりします。A^ω^;)
外国人の女性が着物を着て喜ぶ姿を見るのはよくある事(?)ですが、普通の着物は高価ですよね。で、比較的リーズナブルな浴衣は人気があるそうです。
そこで青い目のピンキーであるすみれリぺAで再現したのが、こちら。ところが某所の女性たちには「目付きが悪い」とか「可愛くない」と評価はイマイチだったのでした。(´・ω・`)

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

トラベルプレス

2006年10月12日 23:55

晴れ

トラベルプレス001 ← 右から3番目がトラベルプレスです。
ここ暫くはスターバックス10周年記念グッズのレビューが続きますよ~♪(苦笑)
今回のお題はトラベルプレスです。
これはコーヒープレスタンブラーが一体になった、ちょっと独特のアイテムです。摺りガラスっぽいのは、当然ですがコーヒープレスとしての機能上のため。中のコーヒー抽出状態が判らなければ困りますからね。丸くレンズ状になった部分には10周年記念のロゴなどが散りばめられています。
でも、普通のタンブラーとしてスタバで使うとなると、別の問題が・・・中身が見えるのでのんびりしづらいんですよ(苦笑)。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

10th STARBUCKS COFFEE JAPAN

2006年10月11日 23:55

晴れ

スタバ10thプロモグッズ001 ← 10周年限定グッズの数々
スターバックスコーヒージャパンでは、スターバックス日本出店10周年記念として、今日から10周年限定グッズ販売しています。
画像は今回入手した10周年記念グッズの数々です。
午前中に最寄りのスタバに行ったんですが、先日紹介したページに出ていなかったマグカップタンブラーなどがあり、驚いてしまいました。(更新された『10周年限定グッズ』には紹介されています)
最低限でもステンレス製S/Sメモリアルタンブラー(16oz)と、Darumaタンブラー(12oz)、タンブラーコーヒープレスが一体になったトラベルプレス(12oz/全容量16oz)そして10周年ロゴバッグは購入するつもりだったんですが・・・。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]