FC2ブログ

天使と悪魔(悪魔篇:その2)

2006年07月31日 20:22

曇りのち晴れ

「天使と悪魔」シリーズ、今回はBittertサキPinkyのレビューです。

BitterサキPinky010 BitterサキPinky011 ← ブリスターパックの状態

Bitterサキブリスターパックの状態です。
台紙表面に印刷されている通り、Pinky:cosシリーズP:キャラ.シリーズとは違って、れっきとしたPinky:st.シリーズになっています。内容はBitterサキ1人、アクセサリーは魚の骨ネクタイ(笑)1個、悪魔の翼1対、そしてヘッドホン1個となっています。
裏面はかなりアッサリしていますよね。普通のピンキーの台紙にある注意事項やGSIクレオスのロゴなどはDVD-BOXの底ブタに印刷されているためなんです。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

天使と悪魔(悪魔篇:その1)

2006年07月30日 20:10

晴れ

「天使と悪魔」シリーズ、今回はBitterサキ版のレビューです。

BitterサキPinky001 BitterサキPinky002 ← DVD-BOXの状態

先ずはDVD-BOXの外観から・・・表側のBitterサキが見えている部分は切り抜かれていてブリスターパックが覗くようになっています。左下の方にハッピーver.とありますね。これはGSIクレオスラッキーver.のがあるためです。裏側はエピソード:ケイイチロウのあらすじと名場面集やキャスト、スタッフなどが印刷されています。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

天使と悪魔(天使篇:その2)

2006年07月29日 21:00

晴のち時々曇り(一時雨)

「天使と悪魔」シリーズ、今回はSweetサキPinkyのレビューです。

SweetサキPinky009 SweetサキPinky010 ← ブリスターパックの状態

Sweetサキブリスターパックの状態です。
台紙表面に印刷されている通り、Pinky:cosシリーズP:キャラ.シリーズとは違って、れっきとしたPinky:st.シリーズなんですよね。内容はSweetサキ1人、アクセサリーはニコちゃんボタン(笑)1個、天使の翼1対、そしてヘッドホン1個となっています。
裏面はかなりアッサリしていますが、普通のピンキーの台紙にある注意事項やGSIクレオスのロゴなどはDVD-BOXの底ブタに印刷されているからです。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

天使と悪魔(天使篇:その1)

2006年07月28日 20:20

曇り

初めて密林の通販を利用したのに、Bitterサキ首が短いと云う不良品のお蔭で、レビューが遅くなってしまいました・・・。illi_| ̄|○illi
今回はSweetサキ版のレビューです。

SweetサキPinky001 SweetサキPinky002 ← DVD-BOXの状態

先ずはDVD-BOXの外観から・・・表側のSweetサキが見えている部分は切り抜かれていてブリスターパックが覗くようになっています。左下の方にハッピーver.とありますが、これはGSIクレオスラッキーver.のがあるため。裏側はエピソード:メイのあらすじや名場面集、キャストやスタッフなどが印刷されています。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

届きました

2006年07月27日 22:11

曇り一時晴れ

昨日のBlogに書いた通り、GSIクレオスにクレームの連絡を入れたBitterサキの首の不良の件ですが・・・本日ヤマト運輸クロネコ メール便で届けられましたよ・・・速いなあ。

Bitterサキのヘッド不良 ← これだけ違う!(`・д・´;)

これが首が短いためにレビューが遅れた原因になったBitterサキのヘッドです。右側のBitterサキヘッドは当初の不良品、左側はGSIクレオスから送られて来た良品です。
ただ首が短いだけならまだしも、太くて差し込み部分が熱で広がっている状態。そこをテーパーに削ってあるんです。しかも誤魔化してブリスターパックに詰めているんですから、タチが悪い。現地工場の検品体制をナメ切った確信犯と言っても過言じゃないでしょう。

GSIクレオスは、工場での検品体制を工場側に任せっきりにするのではなく、もっとしっかりと社員教育をして、自覚責任感を持たせて欲しいものです。

明日からアニメ「Pinky:st.」DVDのレビュー「天使と悪魔」シリーズを4回に渡ってお届けする予定です。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※2006年8月9日(水):加筆・修正。

天使と悪魔(レビュー失敗篇)

2006年07月26日 19:00

曇りのち晴れ

どうもご無沙汰です、チョビ之助です。

本日はご他聞に漏れずアニメPinky:st.ハッピーver.が入院先の病室に届き、いそいそと開梱しました。

早速ブリスターを開け、SweetサキPinkyBitterサキPinkyの付属パーツを取り付けて飾ろうと思ったら・・・

Bitterサキの首が短いYO?(´・ω・`)

そうなんです。
持ち上げる時にブリスターの中にヘッドが残ったので「?」とは思っていたんですが、首の長さが普通のピンキーの2/3くらいしかなく、検品を誤魔化すためにテーパーを付けてありました。

た、楽しみにしてたのに・・・。illi_| ̄|○illi

早速VANCE PROJECTに電話して、Bitterサキのヘッドを送ってもらえるよう手配してもらいました。

何処のPinky:st.系Blogよりも一番レビューが遅くなりそうです。

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。

スパムと判ってるんだけど・・・

2006年07月25日 20:20

雨のち曇り
何かインパクトのあるタイトルだったので、思わず開いたのが「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」というスパムメールです。いやっはっは、これはバカバカしいけど笑える内容ですね。前フリはこんな感じです・・・
いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
何だか身の上話っぽいですよね(笑)。
では、全文を読みたい方は「続きを読む」からどうぞ。
ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

鰻の蒲焼き!(* ゚∀゚)o彡゚

2006年07月23日 23:00

曇り一時雨

今日は土用の丑の日ですね・・・どんより曇ってますが。

現在は入院中の身なので、鰻の蒲焼きなんて、主治医から外出許可がおりない限り、食べになんて行けません。病院内には食堂が2軒あるんですが、真空パックしてある鰻の蒲焼きをチンするだけと思われ・・・それで1,000円以上じゃちょっとイヤです。

「やっぱり丑の日には鰻が食べたいですよね~!!」

病院食の鰻の蒲焼き ← 70gの鰻の蒲焼き

・・・などと看護師さんに話していたら、なんと夕食に鰻の蒲焼きが出たんですよ!!(* ゚∀゚)o彡゚

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
[ 続きを読む ]

1日1ピン ~お休みのお知らせ~

2006年07月09日 18:18

たまえさん039

誠に申し訳ありませんが、当Blogの「ちょび之助ノアルキカタ ~雑記帳~」「1日1ピン」シリーズチョビ之助体調不良による入院のため、第250回を以って当分の間お休みさせて頂きます。

悪しからずご了承下さいませ。

   
ちょび之助ノアルキカタ ~雑記帳~
                Author:チョビ之助

ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。

(本日も)休業のお知らせ

2006年07月08日 20:00

曇り

~ 休業のお知らせ ~

一発芸001 ← す、すいません・・・。

誠に申し訳ありませんが、本日の当Blog「ちょび之助ノアルキカタ ~雑記帳~」チョビ之助体調不良のため、お休みさせて頂きます。

悪しからずご了承下さいませ。

   
ちょび之助ノアルキカタ ~雑記帳~
                Author:チョビ之助


ご意見、ご感想はこちらへどうぞ!
※この記事は書きかけです。タイトルや内容その他が変更される可能性があります。