08/28のツイートまとめ

2016年08月29日 04:51

Cyobinosuke

8月27日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
08-28 23:59

RT @RE_NA_na2: 【シン・ゴジラ見てきた】あまりネタバレ無いと思いますがご注意を ※個人の感想です https://t.co/oxuLCif5X1
08-28 23:58

RT @HyugaTakashi: 水着レーベとマックス https://t.co/8lHRLfyXD8
08-28 23:58

Re:verse! _:(´ロ`」 ∠):_
08-28 23:57

RT @Kuvshinov_Ilya: Persona fan arts! (2014) https://t.co/V7aJIQG9P6 https://t.co/gl6oJibF5K
08-28 23:27

8月26日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-28 23:26

クレジットカードを使ってまで映画を観るって、手数料や利息がもったいなくないのかね?きっと金銭感覚が麻痺してるんだろうなあ。>RT
08-28 23:25

RT @EF_510_514: クレカ会社「あのーすみません、お客様のクレジットカードですけど、不審な動きがありましてただいま停止させていただいてるんですね。はい、10回くらい同じ映画を見ていることになってて…合ってる?現に10回見た?いいぞ?はい、大変申し訳ございませんでした」
08-28 23:24

@darkside22423 気の所為か、提督は悦んでいるようにしか見えないですね(笑)。
08-28 23:17

RT @darkside22423: うちの第六駆逐隊の司令官への攻撃方法を描きまんた(’、3_ヽ)_ https://t.co/uG40WItkpZ
08-28 23:16

[ 続きを読む ]

08/27のツイートまとめ

2016年08月28日 04:11

Cyobinosuke

RT @monakakurumi: 自分は吐かない摂食だったけど、これはいいと思う。出入り禁止、もっとやったらいい。過食嘔吐の人は好き好んで吐いてるわけじゃないんだよ。本人はすごくつらいんだ。誰か止めてくれ!って思いながら吐くんだよ。少なくともここでは吐かなくて済む https…
08-27 23:24

RT @dannysneko: 食べたそばから吐かれたら、他の客への影響もあるわよね。飲食店のトイレで嘔吐物の汚れあるとか臭いするとか、影響妨害に近いよね。「店のトイレで吐かないで」なんて貼り紙できるわけないじゃんw https://t.co/6jYfufXkou
08-27 23:24

RT @hilaomote: 店頭で過食嘔吐が何度もあったとかなんだろうか…? それにしても雑なククリやな… https://t.co/28reiqkcv9
08-27 23:24

RT @ZeCamellia: うーん…店で飲食して、店のトイレで吐きまくって汚したとかなのか…何故こうなったか、店主に理由を聞かないとわからないよな…差別というより、張り紙をせざるを得ない迷惑行為があったのかも? https://t.co/nV5XxF9juh
08-27 23:24

RT @sakurai7715: これはどうかと思う。 https://t.co/yR6NWCFqQj
08-27 23:23

RT @nora_shigoto: 横浜の決戦… 写真主にゴジラVSモスラを心ゆくまで撮ってきた。#大ゴジラ展 https://t.co/FzoHTTUDfD
08-27 23:20

@nora_shigoto このゴジラ、首がなんとなくおかしくなかったですか?
08-27 23:20

今日は涼しくて、本当に楽…気分の悪さや吐き気は相変わらずだけど。 _(:3」∠)_今夜もカネタタキが「チッチッチッチ…」といい音色を奏でてる。
08-27 23:19

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-27 22:58

RT @Kuvshinov_Ilya: Juri Watercolors! https://t.co/Nlrn68C6lY https://t.co/Yo2GzVHRKz
08-27 22:56

[ 続きを読む ]

08/26のツイートまとめ

2016年08月27日 04:11

Cyobinosuke

RT @porurin0: 明日はめちゃ早いので今日はもう寝るです!!返信ところどころでごめんなさい!#ツイッタースタンプhttps://t.co/0GJOiNG3Vshttps://t.co/ktQwa8LxMC
08-26 23:27

RT @furukawa1917: 日本もすでに人権問題で悪名が世界に轟いていて、優秀なアジアの若者は日本に寄り付かなくなりつつあり、世界のうちで日本人だけが、日本は世界で一番優秀で、産業が発達していて、宗教や外国人にも世界一寛容だと思っている傾向があるので、正直ソ連のことをそ…
08-26 23:26

RT @furukawa1917: 収容所の囚人たちにある日突然きれいな服と温かい食事がふるまわれ、なんだなんだと思っていると、外国の視察団がきて、ソ連では政治犯でも人道的に扱うという説明を受けて感動して帰っていき、その後服と食事はすぐ没収されたという話もソルジェニーツィンは書…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 粛清とは、突然会社に乗りこんできた秘密警察に連行されるようなものではなく、朝出社したら同僚が消えていた、誰も彼に言及しない、おわり、という感じだった。ソルジェニーツィンは囚人護送トラックの車体にワインの広告が描かれていた例があると証言している…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 我々はソ連を異常な国家だった、住民はみな恐怖に震えていたと思いがちだが、実際には粛清は隠蔽されて行われたので、日本人が外国人留学生を見て見ぬふりしているように、ソ連でも兆候に目を背け続ければ、自分が逮捕されない限り平穏に暮らすことができたと思…
08-26 23:25

RT @furukawa1917: 冷戦時代というのは日本が一番輝いていた時代なので、日本人がいまだに左翼や共産主義を異常に憎悪するのも、解散してソロデビューしたあと食うに困った歌手がバンドを再結成するみたいに、夢よもう一度という気持ちがあるのだろう。
08-26 23:25

RT @Conscript1942: ソ連の収容所用語の「ノルマ」がシベリア抑留者によって持ち込まれた後に全国民的な標語になり、人権無視の抑圧が日常的に全国で繰り広げられている国ではありますけど、流石にバレたら炎上する、それを堂々と表でやってはいけないという最後の一線の建前くら…
08-26 23:24

@idonum 元々かなり怪しい金剛の英語力ですからね… ( ˘ω˘)
08-26 23:21

RT @idonum: 英語をとっくに忘れた金剛 https://t.co/avOpG5DGoF
08-26 23:19

@sennatsucobu 『シン・ゴジラ』を観に行った時に確認しましたが、地元で捕れるポケモンしか出て来なかったですorz
08-26 23:18

[ 続きを読む ]

08/25のツイートまとめ

2016年08月26日 04:11

Cyobinosuke

何だか艦これが実装された年の秋イベント並みに重いぞ?ぷかぷか丸が固まってる… #艦これ
08-25 23:59

またE4出撃時に1戦もせずに猫りやがった…いくら何でも重過ぎだよ~! #艦これ
08-25 23:32

@nogi_takayoshi とてもかわいいですよ!
08-25 23:31

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-25 23:30

@cid_rapter あ、まだ起きてたんですね。
08-25 23:05

@tukigi246 スタンプの使いどころがイマイチ分からないオッサンです(苦笑)。
08-25 23:03

RT @tukigi246: ツイッターのスタンプが使えるようになりました!https://t.co/gtWFXqVoAp https://t.co/UKJBihKOgV
08-25 23:03

@nogi_takayoshi ショートヘアの響もいいですね~♪ヽ(*´ㅅ`*)ノ
08-25 23:02

RT @nogi_takayoshi: 短髪響ちゃん https://t.co/3JHnU3psgj
08-25 23:01

RT @Kuvshinov_Ilya: Neckline https://t.co/H0bl1Ddzq8 https://t.co/7EXcPdWa5K
08-25 23:01

[ 続きを読む ]

08/24のツイートまとめ

2016年08月25日 04:11

Cyobinosuke

RT @wkbAst: 水着マックスを描けって誰かに言われた気がした。ほら、腕上げる!こんな風に!!٩( 'ω' )و https://t.co/0EIpsN3tnP
08-24 23:58

@tuetue13 もう夏イベントも終盤戦だから、アクセスが増えているんでしょうけど…春の悪夢が蘇りますよ。
08-24 23:40

@idonum 天下一品ですか?
08-24 23:36

@tuetue13 ウンツエさんのサーバーもですか…こちらはショートランドですが、メッチャ重いですよ。 _(:3」∠)_
08-24 23:35

RT @kixyuubann: さっき押井さんと久しぶりにすれ違ったのだが、別人だったか? https://t.co/OhR5yIgMCO
08-24 23:32

.@tg_editor さんの「尾頭ヒロミがガッツポーズ!「君が落ち着け」は当日決まった! #女性限定鑑賞会議 でシン・ゴジラ裏話披露」をお気に入りにしました。 https://t.co/ozLZrCiKVG
08-24 23:28

RT @fanfanny_record: 「Xボンバー」原作:永井豪、脚本:藤川桂介声の出演:古川登志夫、千葉繁、小山茉美 他(1980年の人形劇)@retoro_mode https://t.co/ln2xZlI3E7
08-24 23:12

ゴジラ=八岐大蛇(ヤマタノオロチ)作戦名=八塩折之酒(ヤシオリノサケ)特殊建機隊のコードネーム=天羽々斬(アメノハバキリ)特殊建機隊のコードネーム「アメノハバキリ」は、防護マスクで声がくぐもって聞き取りづらいけどね。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-24 23:10

八岐大蛇(ヤマタノオロチ)に須佐之男命(スサノオノミコト)が大蛇に呑ませた酒が八塩折之酒(ヤシオリノサケ)、使った剣が天羽々斬(アメノハバキリ、または十拳剣/トツカノツルギ)、尻尾から出て来たのが天叢雲剣(アメノムラクモノツルギ)なのです。 #シンゴジラ #シン・ゴジラはいいぞ
08-24 23:04

RT @dreamplanet_j: 『シン・ゴジラ』野村萬斎が伊集院光のラジオに出演 狂言とデジタル技術の融合を語る(https://t.co/q47j4UfCkuhttps://t.co/h21TtjZ40i
08-24 22:48

[ 続きを読む ]

08/23のツイートまとめ

2016年08月24日 03:11

Cyobinosuke

RT @asitabatomorou: 村雨さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160823 https://t.co/iRBu6vaBcN
08-23 23:24

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-23 23:24

@earthcutter そうなのか…
08-23 22:51

@earthcutter 砲弾が尽きたら、次は雷撃処分だろうなあ(笑)。
08-23 22:44

RT @dksha19: ウォースパイト https://t.co/XzsnmQAV9e
08-23 22:42

@earthcutter 長良は馬乗りにならんよ?14cm単装砲で砲撃処分にかかるから。
08-23 22:42

いいものってアレかあ(笑)。
08-23 22:37

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-23 22:36

@earthcutter 魚拓のアカウントも凍結(笑)。
08-23 22:36

RT @kasu1923: カシーマ!リボン逆ですんません https://t.co/z9NDrTdEB3
08-23 22:35

[ 続きを読む ]

08/22のツイートまとめ

2016年08月23日 03:12

Cyobinosuke

RT @gintarouSP: 暑いので榛名にTシャツ着せてみた https://t.co/D7InAWqvTl
08-22 23:58

@zigharii 血の繋がってない兄妹でも、結婚出来ないから幸せにはなれないですしね。続編はもう兎に角ガックリでしたよ(苦笑)。
08-22 23:52

@porurin0 (灬´ิω´ิ灬)
08-22 23:49

@yuiattribute あ~、私も暫くナンのカレーを食べてないですね~。上野駅と御徒町駅の中間くらいに美味しいカレー屋があるんで、そこに行きたいです。ヽ('ㅅ')ノ
08-22 23:47

8月21日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
08-22 23:26

RT @sjbmember_judo2: ~全国の出会い厨にお困りの皆様へ~「裸見せて♡」等の相手からしつこく要求された場合 下記のメッセージと画像を送ってください。「裸のじどりだよ/////」 https://t.co/vaYLId9Zrf
08-22 23:24

RT @kankitsu238: ビキニプリンツ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822 https://t.co/7ELXGjRyIy
08-22 23:22

@ahe_nn 間宮さんのお座り水着も期待してます♪(*^p^*)
08-22 23:21

RT @ahe_nn: お座り伊良湖水着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160822 https://t.co/TKUokE4auU
08-22 23:20

@nanakusanazuna3 流石ですね~。
08-22 23:18

[ 続きを読む ]

08/21のツイートまとめ

2016年08月22日 03:13

Cyobinosuke

かわいい。>RT
08-21 23:52

RT @yukimatihinata: ほっぽちゃんとうどん #三番目にリプきた艦娘or深海棲艦と二番目にリプきた食べ物で絵を描く https://t.co/nfHnK77hBm
08-21 23:50

@ahe_nn 楽しみデース!(*^p^*)
08-21 23:47

@ayanekotunami 欧米並みの料金ならばいいんですがね…昔、シネコンが増え始めた頃に「これで映画の鑑賞料金は安くなる」なんて某配給会社の人が言ってたんですが(苦笑)。
08-21 23:47

@cid_rapter あっ…おやすみなさい。ノシ
08-21 23:26

RT @cid_rapter: おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/jMnIWbIL3k
08-21 23:26

@ayanekotunami 本当にそうですよね。怪獣映画に限らず、子供の頃から映画に親しむって大事だと思います。
08-21 23:25

@ahe_nn あへーんさんのお座りシリーズ復活ぅ~!\(*^∇^*)/
08-21 23:23

RT @ahe_nn: お座り水無月 #お座りシリーズ久しぶりのお座りです(*^q^*) https://t.co/Q0cwBR4yiK
08-21 23:22

RT @ahe_nn: お座り阿賀野ローソンバージョン #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160821 https://t.co/Rfpv3av4Tm
08-21 23:22

[ 続きを読む ]

08/20のツイートまとめ

2016年08月21日 03:12

Cyobinosuke

@kuroabam こ、これは…!
08-20 23:26

RT @kuroabam: ※提督はお茶を淹れてるだけです  #ウォースパイト https://t.co/xI1hGxIJ7A
08-20 23:25

RT @Cok0nagi: 那珂CHANG! https://t.co/cGBYAYwr2u
08-20 23:24

RT @mokeidaisukisol: @sis_sis @EFR390 と、いうわけでかわいいイラストの蒲田君(赤べこ仕様)を勝手に作っちゃって完成しました♪(*^^*) https://t.co/2pMvmnIXPc
08-20 23:22

う~ん、E3はギミック解除の丙から甲に切り替えたんだけど、1戦目はWダイソンで最上が大破してボスに辿り着けず…orz本当にこれで弱体化してるのか? #艦これ
08-20 23:08

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
08-20 23:05

RT @cid_rapter: おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/gQTx55kDzv
08-20 23:05

RT @cid_rapter: こいつの場合は復元容易な動物のくせして趣味でひっくり返ったまんまであるww https://t.co/moaEl8mz4v
08-20 23:05

@earthcutter おやすみー。ノシ
08-20 23:04

RT @nogi_takayoshi: オリジナルちゃん。 https://t.co/wpEy7KPzxC
08-20 22:51

[ 続きを読む ]

08/19のツイートまとめ

2016年08月20日 03:12

Cyobinosuke

@kappa_kptr そうですよね~。₍₍(*'ω'*)⁾⁾
08-19 23:58

RT @hoimin3104: 遅めのお昼休みに、昨日描いたペタースン女史含めちょこちょこ描いたシンゴジラクガキ。まだ描き足りないけど、ひとまず満足(^q^) #シン・ゴジラ https://t.co/9cDkZhcfg2
08-19 23:56

@darkside22423 あれ?いつもの電ちゃんとオチが違う…漣は織り込み済みだからブッ飛ばさないんですか?A^ω^;)
08-19 23:51

RT @darkside22423: 真面目な漣ちゃんをからかってぶっ飛ばされたいです^q^ https://t.co/5huUG3ANwt
08-19 23:48

@kappa_kptr あ~、そんな感じしますね(笑)。
08-19 23:47

RT @kappa_kptr: ケイさんってあまり人にレディーファーストされるの慣れてなさそう https://t.co/YCo3tGpOQ1
08-19 23:46

RT @39ml_: 亡くなった方の祖父は亡くなる1年くらい前に生きてる方の祖父がつくった老人ホーム的マンションの生きてる方の祖父の隣の部屋に入ってその時に思いっきり物を捨てたから遺品整理も楽だったんだけど、問題は物を溜め込みまくる生きてる方だし私は残念ながら生きてる方に似てし…
08-19 23:45

RT @39ml_: 亡くなった祖父がどんな事項にも最適で確実な回答をしていたのでずっとソースが気になっていたんだけど、調べたことを紙にまとめて全部綴じてあったから腰抜かすくらい驚いてる https://t.co/gWnXmrqEqa
08-19 23:45

RT @39ml_: うちの近所だけどこれくらいになると凄まじい名前がつきそう https://t.co/5KXyn1qcwQ
08-19 23:43

RT @amamitsuki12: アイドゥル川内 https://t.co/eSLulE6UbU
08-19 23:41

[ 続きを読む ]